上から水を補充!Aujenの加湿器を買ってみた

その他

加湿器に水を入れるのが面倒くさいって思いませんか?この時期、加湿器の有無で快適さはかなり違ってくるのでサボる訳にもいかず。

ということで、水の入れやすさにこだわって商品を探してみました。

そこで見つけたのが、Aujenの加湿器です。うん、聞いたことないメーカーだな( ゚Д゚)

ただ、アマゾンのレビューでは結構な高評価でして、試しに買ってみることにしました。

梱包はきっちりしてますが、どことなくチープな感じは否めず。

商品はプラスチッキーで、要所要所に汚れが・・・。まぁ許容範囲でしょう。

念のためアルコール消毒で清掃してから、タンクに水を挿入!

結論から言いますと「もう毎日使ってます!そして買って良かった!」

これはめっちゃくちゃいいですね。水が入れやすいし、水の残量は一目瞭然。

ちなみに、水は2Lの空ペットボトルを使って上から補充してます。

購入から1週間ほど経過しましたが、今のところ調子は良いです。耐久性がどれぐらいかな。

スイッチ類は、タッチ式で左から「電源」「強(03)→中(02)→弱(01)」「LED点灯(青)」。

「強」はもくもくとミストが出ますので、「中」メインで使ってます。

まぁ、お手軽レビューということで。興味のある方は下記からどうぞ。


AUJEN 超音波式加湿器