【フォートナイト】そろそろ1カ月が経過

フォートナイト


フォートナイトを始めてそろそろ1カ月になります。

なんらかんらで毎日やってまして、さすがにやり始めた当初と比較すると上手くはなりました。ただ、それなりに経験を積んでる方が相手だと全く歯が立ちません。

その域に行くまでの課題は、やはり建築かなと。エイムは練習すれば上手くなりますが、数々のボタンを駆使して建築、編集しながらの立ち回りがね・・・。

幸い、そこそこやれる娘のプレイ環境を間近で見れるので、建築もエイムも練習すれば何とかなると思いながら続けてます。

課金は、フォートナイトクルー2人分に、13,500V-Bucks(8,800円)を追加。娘には私が使った分だけギフトという形で現物支給してるので、既に1,000V-Bucksを切ってるという(;・∀・)

課金して強くなるゲームじゃないんですが、いわゆる見た目(スキン、ツルハシ、ラップ)や踊り(エモート)とかでじわじわと・・・

娘と一緒に「江南スタイル」を踊るとは思いもしなかったです(笑)

面白いという感覚はまだ湧いてきませんが、上手くなりたいという感覚は強いので、そのあたりが毎日やれてる原動力でしょう。

ちょうど今日から新シーズンが始まるので、いい準備期間だったと思いながらプレイを続けます。