【FF11】オーグスト、その後に

FF11

もっともっと絆パワーですわ!」クエストは、最後に「盟-オーグスト」をもらって終わりだと思ってました・・・

今年のFF11のテーマ「広く浅く」を実践すべく、サブキャラのフェイスを揃えて絆クエストを消化。こっちのキャラでも遊ブンジャー!

用語辞典を読んでたら、最後の最後に「Marjory」さんに報告しないといけない!?

あらら、とっくにクエ終わってたメインキャラ、最後の報告してなかったよ(泣)

ということで、今さらながらメイン&サブキャラ共に「想いの詰まったダイアモンド」をゲットです。

“体感”で、フェイスの物理命中はかなり改善した感じ。

魔法命中は、コルモルさんは相変わらずでしたが、アシェラさんはディスペル詠唱を確認しました。(巣のApex芋コクーン時)

各狩り場での検証や、使いやすいフェイスなど、改めて確認する予定です。

皆さんも、最後の最後の報告は忘れずに!(^_^;)